SSブログ
ツキプロ関係 ブログトップ
前の20件 | -

先日の戦利品 [ツキプロ関係]

DSC_0084.JPG
ツキウタ。5thの予約をしにアニメイト川西へ行ってきました。
ツキプロの棚を見つけることができなかったのですが、ツキプロインフォは見つけました。
え、いくら僻地ジャンルで僻地アニメイトだからって9月から残ってるってどういうこと。

別件でアニメイト梅田にも行ってきたのですが、梅田でもツキプロの棚を見つけることができませんでした。
いまアニメ放送中のバズロがあるのにどこに棚あんの!?

タグ:ツキウタ5th
nice!(0)  コメント(0) 

ALIVE STAGE6 GIFTダンスライブ [ツキプロ関係]

ツキプロ48時間にて履修中。

イブステ。は全く観ていません。
劇場版SOARAも観ていません。
敢えていうならプロステ。で掠ったくらい。
プロステ。で魂に訴えられたら円盤買おう、というところだったんですが、んーーー?
びみょい(←昨日覚えた)。
ダンスライブも初見です。

感想。
ネオン管ぽいセットがかわいい。
Growth、振付好きです。
SOARAは生演奏あり、と聞いてますが、バンドセット出てるときは生ですか…
もうバンドやん。
ゴールデンボンバー方式でもいいと思っています。

で、触れるのが本当に個人的には嫌なのですがZIX。
彼らは悪くないんです。
SOARAとは因縁はない。
そして他事務所なのに毎度毎度絡んできやがる来る。
客演にもほどがあるし、1曲歌って去っていきやがるいく。
かんけーないじゃん!!!
運営バカでしょ!!!
本編内でもどうせ満が涼太に絡んでんでしょ。
ばいきんまんがアンパンマンに絡んでるノリにしか感じないけどな!

何か機会があれば手を出そうかな、くらいです。

N-1バトル、どうしようかな…。


nice!(0)  コメント(0) 

ツキノ芸能プロダクション『太極伝奇』オンリーショップ 黒猫百貨店 [ツキプロ関係]

ツキノ芸能プロダクション『太極伝奇』オンリーショップ 黒猫百貨店

池袋本店 8F オンリーショップスペース  2022年07月16日(土) ~2022年08月21日(日)
応援店:通販  2022年07月16日(土) ~2022年09月04日(日)
商品お届け時期:2022年9月下旬以降より随時お届け予定

ちゃんとおっかけていなかったので確認してちょっと驚き。
もう目の前やん。
通販届くのめっちゃ後やん。

欲しいものは原則パンフ(2,750円)とクリアファイルだったりするんですが、今回のクリアファイルは持ってる。
予算は1万円。
和紙風ファイル&メモセット(1,100円)かなぁ。正直メモいらん。
ツキウタ。4種はなぁ。せめてプロセラのみ。
アクスタ(1,320円)は…悩ましい…。
太極伝奇メモリアルブロマイド/ツキウタ。(全26種ランダム3枚入り)(550円)コンプ狙うかな…。

チャームも「写真では」可愛いんですよねー。
今までの感じで行くと現物はちゃちい予感がする。
2022エイプリルフール:アクリルスタンド(10種)ってアニメ絵ですよね。
エイプリルフールってなんだっけ…?

欲しいアイテムは7月30日発売なのでもうちょっと検討します。

nice!(0)  コメント(0) 

7月4日、tiktokはじまりました。 [ツキプロ関係]

てぃっくんとっくんはじまったそうです。
てぃっくんとっくんはアカウント持っていません。
おばちゃんてぃっくんとっくんの楽しみ方がいまいちわからんです。
いんすたとどう違うんかい?

nice!(0)  コメント(0) 

100年アオハル [ツキプロ関係]

ツキプロ公式ついったで100年アオハルの生徒会選挙が行われています。
正直どうだっていい。
生徒会長に始さんが立候補した時点でツミでしょ。

いやそれよりもや。

百年アオハルは2022AGFですよねー…。
なんか盛り上がってんねー。
ツキウタ。10周年、つまりはツキプロ10周年の一環でもあるんでしょうが。
AGFって…11月だっけ?
実に興味が薄い。

nice!(0)  コメント(0) 

バズライ、ばずたび、バズアニ [ツキプロ関係]

バズアニがありきなんですが。
2022年秋、本当に始まるんでしょうか…。
いや手厚い。
ツキプロアニメとしては5作目だもの。
シリーズとしては3作目だもの。
ツキアニ。2みたいなことになってたら何を学習してんだってことですよ。


nice!(0)  コメント(0) 

ツキノ芸能プロダクション『太極伝奇』オンリーショップ 黒猫百貨店 [ツキプロ関係]


特典のお札シート、推しだからでしょうか。夜さんのが際立って見える。
いや、黄色が際立って見えるだけなのか。

nice!(0)  コメント(0) 

ツキノ芸能プロダクション『太極伝奇』オンリーショップ 黒猫百貨店開催 [ツキプロ関係]


ツキウタ。は当然、SQ、ALIVEにもビジュアルがあるので新規絵はどうなんでしょうねー。
とか言うてたら、バズロが投下され始めてるらしいです。


お!
新規絵!?

nice!(0)  コメント(0) 

ツキノワールド終了 [ツキプロ関係]


とうとうツキノワールドが終了します。
ツキノパークやツキノパラダイスみたいにやりこんでいなかったので、本当ヒトゴト。

ツキノワが終了するとツキプロアプリはなくなるという事ですね。
ツキパの後継ですが、まぁ正直改悪って所感。
SSはついったの再掲だし、デコアイテムはポリゴンだし。
カクカクしてて萎えるー。

ツキプロ終了も近いんでしょうか…。

nice!(0)  コメント(0) 

TSUKIPRO STAGE Episode2「月野奇譚 太極伝奇 -金蘭之契-」公演決定 [ツキプロ関係]

イブステEp6の千秋楽で発表されてたので、イブステかと思っていたらプロステでした。
そしてツキプロ公式からプロステ太極のHPが公開されました。
公演期間:2022年9月3日(土)〜9月11日(日)
公演会場:シアターGロッソ
公演数:16公演
> 腹ペコで行き倒れていた獄族の駆と、やはり腹ペコで行き倒れていた人族の衛、
> そして、退屈が大嫌いな気まぐれ獄族、里津花が出会うところから始まる物語。
> ※第一部(芝居パート)の大きな流れは共通ですが、飛ぶ世界が異なります。
>斬心:5公演、百鬼夜行:5公演、WYD:4公演
> 特別コメディー公演はスペシャルゲストを迎えた全編コメディーテイストの公演:2公演
> ※第二部(ダンスライブパート)は[陰]、[陽]、[祭]のコンセプトに合わせた3パターンの合同ライブとなり、ユニット曲以外は内容が異なります。
> 本作のSOARAは全曲ダンスライブでの出演となります。

グラビは全員参加ですね。ほかのユニットは揃っていません。
行くなら特別コメディ公演に行きたい…。
中井さん、来ないかな…。




nice!(0)  コメント(0) 

ツキプロアンテナショップミニフェア2022 [ツキプロ関係]


ツキプロアンテナショップミニフェア2022って全日程でも2週間ですね。ほんまミニフェア。
斬心…パンフのみ参戦でしたね…。追加したいアイテムはない、な…。
特典クリアしおりは…、うん。
欲しいっちゃ欲しいけど、ピンポイントでウタ。を引くのはむりだろな。(※6種類/22種類)
気長に駿河屋さんとかで待ちます。

nice!(0)  コメント(0) 

S.Q.S Episode3. ROMEO -in the darkness- バクステ [ツキプロ関係]

当初三部作だったな…。忘れてました…。
素敵なお値段だったので仕入れました。初見です。
2019年4月の上演でした。
私としてはツキステ中心なので、順番としては
ルナライ2018(12月)→ブレフリ(2019年3月)→ツキステ8幕ツキ帝(2019年3月)
S.Q.S Episode3.→S.Q.S Episode4.ツキ帝2(2019年9月)→ツキステ9幕(2019年10月)
ツキステ9幕から文月海役の平井さんがオリジナルキャストとして初参戦したものでもあります。
ジュリ夫…?…流石です。最高です。土井ジュニア…

バクステなので内容はなんとなーーーくなんですが、ツキステとは違う仲の良さが良いですね。
こちらの推しは小林さん(大)と稔彦さん(柊羽)です。
どっかオカシイ風情の方ですな…。

あまりこっちは入れ込んでないので双子の区別がつきません。
久我兄弟としても、山中兄弟としても。

2019年衣装て腹筋祭りだったんですね…。
これも忘れてた。
衣装付き通しで思い出しました。
他ユニットは本ッ当に興味が薄いーー。

タグ:S.Q.S.ep3
nice!(0)  コメント(0) 

4Gamer歌謡祭2021開催 [ツキプロ関係]

4Gamer歌謡祭2021がかいさいされました。
マジで!!公式を嫌いになりそうというか、マジで嫌だ。
マジめっちゃ繰り返しますが、本当に勘弁してほしい。

ツキプロの筆頭はツキウタ。じゃないの?
今後続はアニメやってるし、来年バズロはアニメ化が決定しているから参加するのはわかるっちゃあわかる。
でもね、ツキウタ。は筆頭だし、ツキアニ。2の7巻BDが発売されたところだから参加しても良いんじゃないのーーーー!!!!!


nice!(0)  コメント(0) 

プロアニ2 #11君に咲く花 エンドカード [ツキプロ関係]

まだ関西は放送していないのです。
そう、まだなのです!

このエンドカードいいなぁ。
大ちゃんのがっしり感が素敵だなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

プロアニ2 #13放送日決定 [ツキプロ関係]

去年はツキアニ2が関東では12月30日、関西ではKBS京都が大みそかに放送とかいうふざけたスケジュールでしたが、今年…というか来年の正月、1日の深夜にサンテレビ・KBS京都、4日にテレビ愛知で放送されます。

まじかーーー
カレンダー通りっちゃ通りですけどね!
はぁー。
TSUKIPRO LIVE 2021 SUMMER CARNIVAL(略称:ツキライ)冬だけど、正月だけどサマーカーニバル。…ま、予定通り放送してても秋やんね?
楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 

「VAZZROCK LIVE 2021」閉幕 [ツキプロ関係]

興味のない記事を書きます。
ツキプロ公式から流れてきてるのですが、嫉妬でどうにかなりそうです。

「VAZZROCK LIVE 2021」無事閉幕したそうです。
で、このライブの円盤発売と4thが発表されました。

> 「VAZZROCK」bi-colorシリーズ4thシーズン 全6巻
> bi-colorシリーズ4thシーズンは
> 各コンビの関係性を掘り下げるコンビドラマ+ソロ曲2曲+デュエット曲2曲の新構成でお届け!
> 1stシーズンから成長したコンビ同士の掛け合いを描きます。

> 「VAZZROCK」ユニットソングシリーズ 全2巻
> メンバーたちの日常ドラマと、ユニット曲をたっぷり3曲収録予定!
> 発売日や詳細が決定次第お知らせいたします。続報をお楽しみに!

ッッッッッッツツツ!!!!!

くっそうらやましい。
ツキウタ。の2018年に発表された新展開の■2:男子・新作ドラマCDシリーズ(各ユニット2巻/計4巻構成)
4年越しで待っています。

nice!(0)  コメント(0) 

プロアニ2 #9 I overthink. [ツキプロ関係]

新作です(?)。
いや、新作が当たり前なんですが、先週まで再放送だったので…。
QUELL回です。

双子が育ってるなー。

現場からは以上です。
いやほんと、興味なさ過ぎて…。

nice!(0)  コメント(0) 

SQS Ep7 斬心 - 千五百秋の朝に。- オンライン配信 [ツキプロ関係]


オンライン配信がされます。
12月12日の千秋楽と大千秋楽の2公演、12月15日まで視聴可能で、1公演6,000円、ブロマイド2枚付いてきます。
おおお。
ニコ動配信で見たことがある身分としては高い。
いやいやいやまて。
ツキステ。(※11幕月花神楽)は動画配信がないのになんでスケステはあるの。
なんでーーーーorz

タグ:斬心
nice!(0) 

キソセカイステージ:eins『ソラヲワタルカゼ』DISK4なう [ツキプロ関係]

作業しながら流しています。
もしかしたら買ってからまだ3回目くらいだと思われます。
そんな観てない。

本編に至っては1回観ただけな気がする。
萌えねーーーーんだよなーーーー(毒)

舞台裏の固定カメラで平井さんが月花の衣装を細かく見せてくれてるんですが、織生地だったり、凝った裏がついてたりとほんとうに豪華。
私的がっかりすぎて悲しい3幕のぺなぺなの「恋忘れ草」が懐かしい。
あと「淡い花」のちょーぺら羽織もの。いまだとどれくらいの生地感になるんだろうな。
ここでみんなアップで顔見れるんですが、剣介のカラコンの色の具合がマット?なのか、べたっと緑でちょっと怖い。

nice!(0) 

ツキプロチャンネル48時間生配信2021 [ツキプロ関係]

とびとびに見ています。
すべてはバズロの成功のためにツキウタ。が踏み台にされいるようにしか思えなくなっている自分がいるのがものすごく情けない(一息)。
バズロはソロ曲、ユニット曲、デュエット曲が順調に出てる。
となりのしばふか!?

漫勉のどこか女性の回で聞いた気がするのですが、
両想いになるまでが少女漫画
そのあとを描いているのがレディースコミック

例えるならツキプロは少女漫画なんですよ。
いろんなメンバー集めてデビューして、頑張っていこう!がゴールな気がするのよ。
両想い(もしくは結婚)でもそのあとの生活があるやん?
そのあとがないがしろになっているのよ。
正直くそみてえな節分のノリとエイプリルフールや実のないドラマCDはいらない。

4thの海、隼はツキウタ。って楽しいコンテンツだ!ってことを思い出しました。郁の頑張って成長しているシナリオはよかったです。
このクオリティ、続かないかな…。


タグ:AGF2021
nice!(0) 
前の20件 | - ツキプロ関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。