SSブログ

TSUKIPRO STAGE Episode2「月野奇譚 太極伝奇 -金蘭之契-」公演決定 [ツキプロ関係]

イブステEp6の千秋楽で発表されてたので、イブステかと思っていたらプロステでした。
そしてツキプロ公式からプロステ太極のHPが公開されました。
公演期間:2022年9月3日(土)〜9月11日(日)
公演会場:シアターGロッソ
公演数:16公演
> 腹ペコで行き倒れていた獄族の駆と、やはり腹ペコで行き倒れていた人族の衛、
> そして、退屈が大嫌いな気まぐれ獄族、里津花が出会うところから始まる物語。
> ※第一部(芝居パート)の大きな流れは共通ですが、飛ぶ世界が異なります。
>斬心:5公演、百鬼夜行:5公演、WYD:4公演
> 特別コメディー公演はスペシャルゲストを迎えた全編コメディーテイストの公演:2公演
> ※第二部(ダンスライブパート)は[陰]、[陽]、[祭]のコンセプトに合わせた3パターンの合同ライブとなり、ユニット曲以外は内容が異なります。
> 本作のSOARAは全曲ダンスライブでの出演となります。

グラビは全員参加ですね。ほかのユニットは揃っていません。
行くなら特別コメディ公演に行きたい…。
中井さん、来ないかな…。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。