SSブログ

劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD [ドラマ・アニメ・映画]

劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD(ムビナナ)2DAYS、最終的にはDAY2はあのあと応援上映おかわり2回、劇場販売されてるBD買っちゃいまして、さらにはmoraでŹOOĻの楽曲買ってしまいました。
…ŹOOĻ推しです…orz

応援上映1回はすっかすかの劇場で、1回は満員の劇場で参戦です。
サインライトはツキステのですが、近い色あるし大丈夫!…多分!
と、ちょっと弱気だったんですが、Jのサインライトの方を見つけて一安心(?)
満員の劇場では二席となりがメンズ、というかおっさんでした。
コーレスは…やってる人もいる、程度です。
いつぞやニュースで取り上げられてたキングオブプリズムの応援上映みたいだったらどうしようと戦々恐々だったんですが、安心した。
とりあえずサインライトを振るというノルマ(?)は達成しました。

特典にフィルムがつくときに行ったんですが、たぶん三月の後ろ姿…
うん、このまま保管やな。

BDは…振付を覚える程度見ています。
ŹOOĻの楽曲とRevaleの演出が好き。

ŹOOĻのササゲロがたまらなくツボっています。
…前山田健一ってヒャダさんやん。

nice!(0)  コメント(0) 

ツキステ。14幕 Rabbits Kingdom Resurrection [ツキステ。(2.5次元)]

5幕再演のようです。
*
2017年11月に幕を開けた初演から6年。
原作「ツキウタ。」シリーズ10周年を記念して、
劇場版アニメのエッセンスが加わった新たな黒兎、白兎の物語が再誕-Resurrection-!

懐かしくも愛おしい物語を、あなたと共にもう一度。
*
キャスト変更はなし…
あえて言うなら「謎の男」が変わる、でしょうか。
鷲尾さんはリベンジですね。今度は完走してほしい。

メンズオンリーの武闘会舞踏会はあるんでしょうか。
またあのベッドシーンがあるんでしょうか。
初見「…(失笑)…」でしたけど。

2023年11月17日(金)~11月26日(日)全12公演
今度はヒューリックのみですか…。
行きたいけど行けなさそうな気がします。
ライビュとか配信があればいいんだけどねぇ。
当分の間、諸事情で遠征したくない。

タグ:#14幕
nice!(0)  コメント(0) 

何だコレ!?ミステリー 気になる謎!⑦大阪で有名な都市伝説 赤い服の女!? [ドラマ・アニメ・映画]

ここしばらく何だコレ!?ミステリーがツボで見てるんですが
今回の大阪で有名な…の話

噴水はあんなオープンエアではなく、地下。
泉の広場ですね。
赤い服の女は何者かはわからないけど、泉の広場は近くにラブホ街があり、客引きとかそっちの待ち合わせ場所になりがちなので、ヤバイ、というのがベースにある話なんじゃないのかな。

個人的には1999年ごろ梅田ピカデリーやまんだらけに通ってたので泉の広場はほぼ庭だった気がする。
赤い服の女を見たことはないけど、うっかり立ち止まるとおじさんにお茶に誘われる。

懐かしいな。


nice!(0)  コメント(0) 

近況 [おもうところ]

個人的にいろいろあって更新する気力がありません
暑いのもしんどいけど、自分の持病もしんどいけど、それを上回る精神的なしんどさが到来です。
いつか来るとは思っていたけど、こんなに突然とは。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。