SSブログ

第13幕 月野百鬼夜行綺譚 依依恋恋 [ツキステ。(2.5次元)]

個人的にいろいろあったのと、観たいモチベーションがなかなか出ずに放置していました。
といってもまともに観たのは黒公演とダンスライブとバックステージ

白公演を見てたら眠気に勝てなかった…
なら観りゃええやん?なのですが、モチベーションが…

記憶にある限り黒と白の違いが判らんです。

1回黒公演を観ただけですが、コピーの意味が分かりません。
なんすか、コレ↓
「手が届かない人にをしました
 すべてをかけて恋をした 名もなき命の物語」
ちゃんと観ないと判らんのかね

プロアニ。でも思いましたが、すってんなので時代はどこさ、っていうのは野暮かもしれませんが、時代は…。
衣装から考えると鎌倉から室町かなぁ。
でも朝廷に出仕、ってそんなにステータスじゃないし、朝廷から兵、ってそんなに権力あったっけ?
刀は江戸時代っぽいしなー
そ・し・て。
攻められる城主が最前線で追っかけられるはないわー。
なんでそんなに最前線よ。それって城に侵入されてんじゃん。
殺陣が見せ場なんだか判らんけど、刀剣なんやらの遡行軍みたいにもう絶対なんやらいじくられて出てくる悪者、って認識でいい…?

それにしても月野百鬼夜行、春の「雲外鏡」ってどーーーーしてもあの探偵がよぎるのはなんでだろう
※百器徒然袋 雲外鏡 薔薇十字探偵の然疑
メジャーなの?
ほかしっぽ系、わざわざ服に穴開けて出してるの…?ってのが引き続き気になる。
尾骶骨の延長でしっぽなら、常に半尻、って感じやん…。
※兎王国でも思ってる。
天狐様方袴から出してても狩衣からは出てないなら納得なんですが。
いやそれより狩衣の袷が気になるか…。なんで下衣があんなに見えるんだ。

気になって仕方ない、が

すべてはファンタジー!!!!

タグ:#13幕
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。