SSブログ

12月30日の戦利品 [ツキウタ。]

DSC_0120.JPG
いつぞや呟きましたが、タレントよりもデカいマネージャー…
ウソやろと思ってたけどマジでした。
スマホステッカーはプロセラとマネズ購入しましたがプロセラ2セット買ってればよかった…。
いや、めるかりさんにあるけどそれはなーーーーー。
先日所用で川西行ったけど、川西もなかった。
つか川西、ツキプロ棚すらなく、棚の境目にあるところにフックでマネズグッズが吊られてて、そのわきの他のジャンルのところにこっそりバッジが2箱置いてあった(…)。
おい、10周年じゃないのか。バズアニ終了したとこじゃないのか。
7周年のアイナナそこそこ充実してたよ???
やってらんねーーーー(叫)

#2023-01-02 18:27
nice!(0)  コメント(0) 

12月29日の戦利品 [ツキウタ。]

GridArt_20221229_190702874.jpg
フラゲ&黒年長予約してきました。
郁恋の予約は明日からなのでミッション不達成
しゃーないです。
梅田のあにめいとはグッズとAVでテナントが別れてるのですが、グッズが見つからず、AVテナントでツキプロ、あんスタ、アイナナ、歌プリなどの棚を発見。狭いもんね。
30日発売予定のクリアファイルなどあったけど、けど!!!
バッジはあった。マネズもあった。
以上!(厚切りジェイソン風)ホワーイ!!

仕方ないので隣(?)のセリアでツキプロインフォのファイリング用のリフィル購入しました。
キラキラつきのリフィルって天才じゃね?

#2022-12-29 19:18
タグ:ツキウタ5th
nice!(0)  コメント(0) 

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #1-#5 [ドラマ・アニメ・映画]

今更ですがまとめて観ています

今のところ学園ものです。
エアリアル(ガンダム)が小顔かつ目がでかい。
スレッタかわいいね。
正ヒロイン(?)のミオリネもかわいいけどツンが過ぎる(…)どっかにデレが来るんでしょうか。
学生だからなんでしょうか、人によって長さが違いますがみんな短パン。
シャディク・ゼネリのアラビアンぽいパンツと常に見える胸板にムネキュンです。
グエル・ジェタークのツンデレが楽しい。
あと、ラウダ・ニールの前髪をいじってるのを見てガルマ・ザビがそうじゃなかったっけ?
エラン・ケレス、シャディクをタコナグリ(?)はえげつねぇ。というか声のせいで伊奈帆(アルドノア・ゼロ)を思い出す…。

新しい世界観のガンダム、主人公が初の女性というところですが、仮面も女性でした(今のところ)。

少女革命ウテナとの共通点とか、アンハッピーエンドかもしれないと戦々恐々という評判もありますね。
確かにウテナ感がありますが、機動新世紀ガンダムW(ウィング)感もあります。
あれも初回は学園もの、ヒロイン、リリーナ様の「早く殺しにいらっしゃい」が印象的でした。
とりあえず今は楽しい。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。