SSブログ

12月30日の戦利品 [ツキウタ。]

DSC_0120.JPG
いつぞや呟きましたが、タレントよりもデカいマネージャー…
ウソやろと思ってたけどマジでした。
スマホステッカーはプロセラとマネズ購入しましたがプロセラ2セット買ってればよかった…。
いや、めるかりさんにあるけどそれはなーーーーー。
先日所用で川西行ったけど、川西もなかった。
つか川西、ツキプロ棚すらなく、棚の境目にあるところにフックでマネズグッズが吊られてて、そのわきの他のジャンルのところにこっそりバッジが2箱置いてあった(…)。
おい、10周年じゃないのか。バズアニ終了したとこじゃないのか。
7周年のアイナナそこそこ充実してたよ???
やってらんねーーーー(叫)

#2023-01-02 18:27


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月29日の戦利品さぼり期到来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。