SSブログ

ツキプロチャンネル48時間生配信2021 [ツキプロ関係]

とびとびに見ています。
すべてはバズロの成功のためにツキウタ。が踏み台にされいるようにしか思えなくなっている自分がいるのがものすごく情けない(一息)。
バズロはソロ曲、ユニット曲、デュエット曲が順調に出てる。
となりのしばふか!?

漫勉のどこか女性の回で聞いた気がするのですが、
両想いになるまでが少女漫画
そのあとを描いているのがレディースコミック

例えるならツキプロは少女漫画なんですよ。
いろんなメンバー集めてデビューして、頑張っていこう!がゴールな気がするのよ。
両想い(もしくは結婚)でもそのあとの生活があるやん?
そのあとがないがしろになっているのよ。
正直くそみてえな節分のノリとエイプリルフールや実のないドラマCDはいらない。

4thの海、隼はツキウタ。って楽しいコンテンツだ!ってことを思い出しました。郁の頑張って成長しているシナリオはよかったです。
このクオリティ、続かないかな…。




スポンサードリンク



タグ:AGF2021
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。