SSブログ

SK∞(エスケーエイト) #06 湯けむりミステリースケート?! [ドラマ・アニメ・映画]

再放送をあらためて。
水着回です。

大人のやり取りが好きです。
宮古島上陸直後の
ミヤ  「なんで傘」
ジョー 「焼きたくないんだと。女子かよ」
ミヤ  「…なんで裸」
チェリー「焼いた方が女にモテると思っている。…哀れなゴリラだ」
風呂でのくだりもすきだ。
ジョー 「祟りにでもあってたりしてなー」
チェリー「くだらん」
のところのジョーの横顔!素敵だ。

パーントゥに追っかけられるくだりのパーントゥのスケートにキラキラするランガも好きだ。
捕まった後の無の顔も好きーーーー。
本当に作画がきれいだ。

掛け算を考えていないんですが、レキとランガ、チェリーとジョー、アダムとスネークの組み合わせでの掛け算が王道でしょうか。
なんだって楽しめる自信はありますが、

ジョー右で見たい。となるとチェリー×ジョー?

ゴリマッチョ受けに開眼。
愛があればなんだって!!!



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。