SSブログ

S.Q.S Episode3. ROMEO -in the darkness- バクステ [ツキプロ関係]

当初三部作だったな…。忘れてました…。
素敵なお値段だったので仕入れました。初見です。
2019年4月の上演でした。
私としてはツキステ中心なので、順番としては
ルナライ2018(12月)→ブレフリ(2019年3月)→ツキステ8幕ツキ帝(2019年3月)
S.Q.S Episode3.→S.Q.S Episode4.ツキ帝2(2019年9月)→ツキステ9幕(2019年10月)
ツキステ9幕から文月海役の平井さんがオリジナルキャストとして初参戦したものでもあります。
ジュリ夫…?…流石です。最高です。土井ジュニア…

バクステなので内容はなんとなーーーくなんですが、ツキステとは違う仲の良さが良いですね。
こちらの推しは小林さん(大)と稔彦さん(柊羽)です。
どっかオカシイ風情の方ですな…。

あまりこっちは入れ込んでないので双子の区別がつきません。
久我兄弟としても、山中兄弟としても。

2019年衣装て腹筋祭りだったんですね…。
これも忘れてた。
衣装付き通しで思い出しました。
他ユニットは本ッ当に興味が薄いーー。



スポンサードリンク



タグ:S.Q.S.ep3
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガレット・デ・ロアAQUOS sense5G② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。