SSブログ

AQUOS sense5G② [おもうところ]

DSC_0002~2.JPG帰ってきました。
アプリの再インストールをしてて、バックアップを忘れてたものが出てきました。
のーーーーーorz
本体のデコもやり直してるので、大変。

シャープさんでは、不具合の確認をしていただき、基盤の交換となりました。
ざっくり中身が入れ代わったので、あと2年くらいは頑張っていただきたいです。
が、不具合になるなら3月中旬くらいまでになってくれ。
※メーカー保証の1年がここで切れる。

やはり今回の私の代替機を借りることができたのはイレギュラーだったそうです。
ソフトバンクからしたら、ほかのキャリアへ契約を乗り換えてるわけで、
ワイモバからしたら、よそから持ってきた本体で、代替機を貸す義理はないわけですよ。
ただ、あまりに不具合の多い機種の為、特別処置とのこと。
なのでメーカー保証期間中でも、次に不具合が出たら代替機を貸してもらえるかは微妙だそうです。

でも普通に考えたら基板交換なので不具合が出るはずがないわけで。

1年以内にまた具合がおかしくなったら、その時は新しく本体を仕入れます。
はー、AQUOSは止めかな。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。