SSブログ

キソセカイステージ:eins『ソラヲワタルカゼ』DISK4なう [ツキプロ関係]

作業しながら流しています。
もしかしたら買ってからまだ3回目くらいだと思われます。
そんな観てない。

本編に至っては1回観ただけな気がする。
萌えねーーーーんだよなーーーー(毒)

舞台裏の固定カメラで平井さんが月花の衣装を細かく見せてくれてるんですが、織生地だったり、凝った裏がついてたりとほんとうに豪華。
私的がっかりすぎて悲しい3幕のぺなぺなの「恋忘れ草」が懐かしい。
あと「淡い花」のちょーぺら羽織もの。いまだとどれくらいの生地感になるんだろうな。
ここでみんなアップで顔見れるんですが、剣介のカラコンの色の具合がマット?なのか、べたっと緑でちょっと怖い。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。