SSブログ

ALIVE STAGE6 GIFTダンスライブ [ツキプロ関係]

ツキプロ48時間にて履修中。

イブステ。は全く観ていません。
劇場版SOARAも観ていません。
敢えていうならプロステ。で掠ったくらい。
プロステ。で魂に訴えられたら円盤買おう、というところだったんですが、んーーー?
びみょい(←昨日覚えた)。
ダンスライブも初見です。

感想。
ネオン管ぽいセットがかわいい。
Growth、振付好きです。
SOARAは生演奏あり、と聞いてますが、バンドセット出てるときは生ですか…
もうバンドやん。
ゴールデンボンバー方式でもいいと思っています。

で、触れるのが本当に個人的には嫌なのですがZIX。
彼らは悪くないんです。
SOARAとは因縁はない。
そして他事務所なのに毎度毎度絡んできやがる来る。
客演にもほどがあるし、1曲歌って去っていきやがるいく。
かんけーないじゃん!!!
運営バカでしょ!!!
本編内でもどうせ満が涼太に絡んでんでしょ。
ばいきんまんがアンパンマンに絡んでるノリにしか感じないけどな!

何か機会があれば手を出そうかな、くらいです。

N-1バトル、どうしようかな…。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。