SSブログ

お誕生日 [おばばか話]

姪(小3)の誕生日が9月です。

甥(小6)が年末生まれで、いつもうちの実家で祝います。
じじばばとおばとみんなでお祝いをするのですが、去年の年末に姪が「お兄ちゃんはいいなぁ」と言っていたのが気になっていました。
が、平日なんだよなー。
当日は行けないな、と盆に会ったときに誕生日、何が欲しいか聞いたら「ipad」とのこと。
…うん、それはおば案件ではない。じじばばかサンタさん案件だ。

ということでママ(妹)に相談の上姪の好物、いろんなお店のバタークッキーの詰め合わせを用意して送りました。

そのお礼のハイテンション動画がかわいい。

姪のクッキーとともに甥の好きな美味しいイカ天(いかのすがた揚げ)も送ってたので
甥もすごいハイテンションで叫んでいました。

…かわいい…。

プライスレス…。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。