SSブログ

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい⑧ 豊田 悠 [本・CD]

魔法も消滅して、安達の長崎出張も終わり、両家へご挨拶を済ませました。
でもまだ続きます。
ここで終わってもいいと思いますが、まだ続きます。
砂吐くしかないほど甘いし出来上がってるし終わりどころはどこ?

完結どころは①両想いになって魔法が消滅 ②両親へのご挨拶(今) かなと思うのですが、黒沢×安達はともかく、同時並行で続いていた柘植×湊が今回はないので、こっちもゴールしてくれんとなぁ。

次買うかどうか迷いどころです。







スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。