SSブログ

ツキステについて考える [ツキステ。(2.5次元)]

先日11幕の公演が終わり、今のところ12幕まで発表されています。

ツキステ。(初演)★白黒公演
第二幕『月歌奇譚 夢見草』★白黒公演 当番:新・葵・陽・夜☆ライブビューイングあり
TRI!『SCHOOL REVOLUTION!』★白黒公演 当番:駆・恋・隼・海☆ライブビューイングあり
第4幕『Lunatic Party』 当番:始・春・涙・郁☆ライブビューイングあり
第5幕『Rabbits Kingdom』★白黒公演 当番:始・隼 ★大阪公演あり☆ライブビューイングあり
第六幕『紅縁』★黒赤公演 当番:新・葵・陽・夜☆ニコニコ動画配信あり
第7幕『CYBER-DIVE-CONNECTION』 当番:駆・恋・涙・郁 ★大阪公演あり☆ライブビューイングあり
第8幕『TSUKINO EMPIRE』 当番:始・春・隼・海☆ニコニコ動画配信あり
第9幕『しあわせあわせ』 当番:隼・郁・椿・麗奈
第十幕『太極伝奇』 当番:駆・恋・涙・郁
第11幕『月花神楽』★白黒公演 当番:新・葵・陽・夜
第12幕『裏漸心』 当番:始・春・隼・海

※11幕は不参戦です。
初演と3幕は白黒公演の内容は全く違います。
それぞれ6人での公演です。
それ以外の公演は2種類あるって言っても内容は8割一緒な印象です。
2幕は中身が入れ代わるのが白黒で違いますが
5幕、6幕は同じストーリーで黒側と白側となっています。

12人公演でわちゃわちゃやっていますが人数が多すぎるように感じます。
お当番を2人でもええんちがうかと。
4幕は涙と郁な気がするし
8幕は始と春な気がするし

個人的には6人公演をまたやってくれたらいいなぁとも思っています。
初参戦が3幕だったからかもですが、3幕楽しかった。
銀座博品館劇場、こじんまりかんがすごかったけど近かったな。
7幕大阪のメルパルクホールも良かった…。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。