SSブログ

interlude 美しい彼番外編集 凪良ゆう [本・CD]

吉川英治文学新人賞候補や山田風太郎賞候補になって、最近は一般文学な感じですが、美しい彼シリーズはBL界のきもうざ攻めという謎カテゴリで最高傑作だと思います。
いろんな攻め様がいらっしゃいますが、平良(攻め)のどこまでも清居(受け)を崇め奉る感じがいい意味で気持ち悪い。
潔いほど気持ち悪い。

悩ましい彼 美しい彼3で終わったかと思っていたけど、番外編集が出てくれていやほんと嬉しい。
まあCDブックや小冊子を集めたものなんですけど。
清居は斉藤壮馬、平良は小野友樹なんだ…。

で。MBSドラマ特区枠にて11月18日(木)深夜0:59~放送開始!です。
あー、うれしいけどうれしくない。
きっとおじさんはかわいいものがすき、とか30歳まで童貞だったら魔法使いになれるらしいとかのノリでドラマなんだよ…?
あー、くそ、知られるのは嬉しいけど実写はいやー。


interlude 美しい彼番外編集 (キャラ文庫)

interlude 美しい彼番外編集 (キャラ文庫)

  • 出版社/メーカー: 徳間書店(Chara)
  • 発売日: 2021/10/01
  • メディア: Kindle版





スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。