SSブログ

昨日の戦利品 [ツキウタ。]

夜のCDとツキプロインフォを仕入れてきました。

ツキプロインフォ
夜とあかねちゃんのキャストインタビューにて、ふたりともじょんさんにやられたみたいですね。
じょん…。
プロアニ2(2021年7月7日からOA)の#1#2のあらすじ先行公開とか月野百鬼夜行のイメージビジュアル展開とかもありますが、正直興味なし。
興味なしついでにいうとバズロのマネージャーさんたちがご紹介されています。
個人的にはロクダの上月氏と初期の直助の差分が取れません。
円盤としてプロステ「キソセカイ」とメガステEp1の発売
公演としては
バズステ Ep1 7月1日~7月11日
※VAZZY公演にはロクダは出ません。またロクダ公演にはVAZZYは出ません。
うらやまです。
ツキステ。の初演と3幕だけこのパターン。
こっちのほうが演者がすっきりしてて安心できる。
イブステ Ep5 月野百鬼夜行天獄 2021年9月2日~9月12日
ルナライ2021 2021年9月4日昼:友月 夜:夜月 5日昼:陽月 夜:和月
※参加タイトル「ツキステ。」「スケステ」「イブステ」「メガステ」「バズステ」
ツキウタ。11幕 月花神楽 2021年9月30日~10月11日
スケステ Ep7 斬心 2021年12月2日~12月12日
上演できたらいいですね。見には行かないけど円盤は…ツキステ。はマストで買う。
オンリーショップの月野百鬼夜行・重は通販も展開することが記載されているのですが、アクリルスタンドと缶バッジともツキウタ。は2種、ということはー黒白天狐様だけか…
ツキウタ。の新規絵はなしか…。しょぼんぬ。

夜さんの新譜は曲だけ聴けました。
気合を入れないとドラマ聴けない…。
ちょっとGrowthみがあるけどいい曲です。
すきーーーーーーーーーーーーーーーー。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。