SSブログ

アイドリッシュセブン Second BEAT! 5話 [ドラマ・アニメ・映画]

待ちに待ったアイドリッシュセブン Second BEAT! 5話。

めっちゃカオス。
①天が陸のところに殴り込み(?)
②環が天のことを「てんてん」と呼んだことで一織と環がいもしない子猫の捜索
③Re:valeが来訪。千は大和に無視されたので捕まえに来て壮五の愚痴を聞いて、百はナギにサインを書かせる。
④大和と龍之介が呑みに行ってべろべろになったので寮へ帰宅、三月も合流して呑む→蕎麦屋の出前を発注
①→シリアスに兄弟げんかをしていると②~④がうるさい
⑤そんな中蕎麦屋(=楽)が出前を持ってくる。と同時に紡が筑前煮を持ってきて、蕎麦屋が紡を口説く→断られる
⑥そのくだりをあまりのうるささに切れて陸の部屋から出てきた天がつっこむ。

蕎麦屋はやっぱ蕎麦屋じゃないじゃないか。
いったい蕎麦屋とどういうつながりで出前で持ってくるんだ、八乙女楽。
カッコつけすぎ八乙女楽。
別人のふりしてナチュラルに振られる抱かれたい男八乙女楽(爆)
やっぱTRIGGER好きだ。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。