SSブログ

リアル店舗 [おもうところ]

本屋と文房具屋とCan★DoとダイエーとDAISOと小さなパン屋と薬局とうろうろしすぎてちょっと大変でした。でもネットで探してみるよりも、いろいろハンティングして重たくなったかばんを担いで帰るのも楽しいなぁ。

本日の一番の収穫はCan★Doで仕入れたA5サイズクリアファイルを収納するファイル(16ポケット)。
良かったです。この間のつきのていをおてつだいファイルを仕舞えました。
ついでに過去のグリココラボの兎王国とラビットパーカーのも適当に空いてるA4クリアポケットのファイルにしまってたので、こちらも収納。※2冊買った。
100均なのにクリアポケットの底はちゃんとステッチのような圧着方式なので、底が裂けることはないのが素晴らしい。
movic通販のポイントでファイルをもらおうとしてたんですけど、いやはや、もはやこれで良いんじゃない?
セリアのA4、4つ穴のファイルリフィルも1セットだけ持ってるんだけどこっちは①専用ファイルがいる※普通のA4ファイルより少し大きい②2ポケット×2枚で110円、なので同じだけの装備(?)にすると550円必要なんですよね。
…普通のA4のファイルに1セットくらいなら、はみ出ても気にしないけどね(※はみ出したまま使ってる)。

本屋さんにしろ雑貨屋さんにしろ、現物みて、予定外の利点を発見できたりすることがあるので、リアル店舗も楽しい。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。