SSブログ

クナイプ バスソルト サンダルウッドの香り [炎の蜃気楼]

寒くなってきたのであったまるために入浴剤の登場です。
…暑くてもクナイプ(ミント)は買いますが、あったまるためのクナイプ。

バブとか温泡とかいろいろあるけど、クナイプの1回用のを何個か買って、これ!と思ったのを大きいサイズで買うのですが、今年はサンダルウッドとグーテナハト(ホップ&バレリアンの香り)になりそうです。

例年ユズとかオレンジリンデンバウムとかヘイフラワーとか名前で何となくお試しをしていたので、ちょっとちがうものを…と買ったら、いいのあるやん。
サンダルウッド、ッマジで良いです。
なんか落ち着くーと思ったんですが、サンダルウッドって白檀なんですね。

白檀か。ちょっと地雷?
某N江のにおい…。
30年の呪いは重い。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。