SSブログ

伊丹空港(大阪国際空港)リニューアルオープン [おもうところ]

伊丹空港がリニューアルオープンしました。
50年ぶりの大規模リニューアルだそうです。

でも気のせいでなければ、国際線が飛ばなくなった約25年前(1994年9月)とターミナルビルにデッキを作って空港にアクタスが入るという大改装が約20年前(1999年)にあったのにね。

で関西のニュースで保安検査がスムーズになるとか関西初出店とかいろいろ素敵な話があったので、期待しながらHP見たら保安検査後!!!のエリアがきれいになった模様…。
伊丹に行くけど飛行機乗らんーーーーーー↓
いいよ、こんど551蓬莱の海鮮焼そば食べに行くから!!

国際線、飛んでないけど「大阪国際空港」です。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。