SSブログ

劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD [ドラマ・アニメ・映画]

劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD(ムビナナ)2DAYS、実は5月23日に2DAYS観てました。

応援上映はちょっと無理かな、と思って通常上映。
1週目だったのですが、スッカスカでした。
あれ?
毎週特典が付くって、何週までこの状態よ?とちょっと心配してみたり。
中継があるとそこそこ人の入りが良いみたいです。

が。
24日から4DXが始まると席が埋まっていますね!
カメラの気分が味わえるようで。
来週土曜日はファーストデーだよ…。

TOHOシネマのマイレージクラブ会員なので、基本TOHO系で観ているのですが、6月23日から25日が会員限定で1300円だったので、DAY2をオイナナ(?)した後に4DXの評判を聞きもう一度DAY2をオイナナするか迷っています(一息)。

TOHOシネマイレージは1回無料まで貯まってるけど、セーラームーンの前後編とインディジョーンズも観たい…。
近くのシアターでムビナナの4DXやってないんだよ…。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。