SSブログ

LAST MAN「全盲の捜査官」10話 [ドラマ・アニメ・映画]

見どころは大泉さんと福山雅治が兄弟だった、という事です。
…父、津田健次郎も込みにするとみんな同じ年代だから病室でのシーンはなんだかチベスナ。

でもなんかつくりとしてはよかったです。
皆実誠役要潤、悪い役が新鮮でした。クズ。

王林ちゃんがまさかのFBIでした。
いや、王林ちゃんバラエティでしか見たことなかったので、新鮮でした(再)。
日本語訛ってても英語だとどうなんだろ。

毎週いろいろ突っ込みどころ満載ですが楽しんでいました。
細かいことが気になってはいるんですけどね、だってドラマだし。
気にしちゃダメダメ。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。