SSブログ

ツキステ。7周年 [ツキステ。(2.5次元)]

ツキステ。7周年だそうです。
おおおおおそろしぃ…。

3幕からルナライ、7幕で現地入りしましたが、現在は円盤で応援しております。
…メイトでもむーびっくでもなく、Yahooショッピングですが、ちゃんと買ってるよ?
3幕黒とか映画館でのライビュは参戦してるし、8幕のニコ生配信も参戦した。
9幕以降はライビュも配信もなくなったので円盤…。

ン…?
ってことは現行キャストはほとんど生で見たことない。

コロナがあったから東京が遠い+舞台も遠いものになってしまったし、医療費で東京までの遠征が苦しいけどまた行ってみたいな。
…大阪公演ないかな…。

ところで14幕ってどうなってるの…?



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。