SSブログ

ふぇいすぶっく [おもうところ]

フェイスブックってすごいですね
10年ほど前にいた会社で、社員全員アカウント作成しろって命令があり、作ったけど、生年月日は必須なので入力していますが非公開、現住所はウソ、学歴は未記入。
お友達はその会社の同僚と取引先のみ。

ただ、転職サイトのログインアカウントとして登録しているので、がっちり履歴書は転職サイトで入力していますが、連携はしていない。

にもかかわらず、高校の仲良かった同級生から友達申請きたし、
最近は「お友達では?」に親しくないけど中高がおなじだった同級生が出てくる。
コーーーワーーー!
どういうアルゴリズムか知らんけど、そんなことある?

私は結構どこにでもいる名前なのですが、同級生はちょっと変わったお名前なのですぐわかる。
けどなんでーーー!!!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。