SSブログ

SPY×FAMILY #05合否の行方 [ドラマ・アニメ・映画]

黄昏がひたすらにかっこいい。

合格発表後のご褒美のくだりがものすごくめっちゃ膨らんでる。
たった8PだったのにAパートの後半からBパートまるまるがロイドマンごっこに費やされてる。
WISEの諜報員が良い仕事をしている。

つかただの親ばかと化しているロイドマン。
楽しすぎてなんどもしがんでいます。
アーニャのめっちゃ棒読みの「たすけてロイドマーン!」
滑り台からの助け出すところまでのアクションのすべて。
モブの「(黄昏さん)流石」からのガンアクション、ロープウェイをベルトで渡るところとか、赤面しての「姫を返してもらおう(棒)」、でも魔女の物理攻撃で手袋が吹き飛ぶところ。
かっこいーーーー!!(天を仰ぐ)
いいはなしーーー!

基本的に原作通りなので一度観たら消してたんですが、これは保存。
WISE局長が大塚明夫ってのもポイント高い。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。