SSブログ

呪術廻戦 呪胎戴天編(再) #07急襲 [ドラマ・アニメ・映画]

五条悟・漏瑚戦です。
電子書籍では読んでいましたが、いやー、知ってるけど五条先生良いですね。
この人の造形難しいーー。
鼻とくちびるのバランスが命。
つかほんとうにくちびるの艶ハイライトが女子より気合が入ってる感じ。

「だって君弱いもん」とか、ッはーーーー!
やなかんじーーーでもすてきーーー!

映像になったら本当に素敵ーーー!!
本当最強の陰陽師ー!
かっこえー

じゅしゅさんぽはキャプ翼ですね!
たまにジャンプが引用されてるのが面白い。
#06本編で五条先生に呪術が使えないと言われた悠仁が紙人間になって霊丸(幽☆遊☆白書)とか卍解(BLEACH)とか螺旋丸(NARUTO)とか使えないのか~~と地団駄(?)の、かわいい。

とりあえずは周回遅れで副音声とともに楽しんでいます。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。