SSブログ

第11幕 月花神楽 ~黒と白の物語~ 円盤届いた!! [ツキステ。(2.5次元)]

DSC_0030.JPG
フラゲです
段箱あけて、んんん?
三方背ボックスがちゃちい。
今までのハードカバー風の厚みのある箱ではなく、厚紙の箱に…!!!
え、公式通販じゃないから…?
とりあえずバクステから進んでいます。

衣装の刺繍?貼ってる…?凝っていますね。

春さんがチェンジです。
なんかビジュアル撮影の時の意気込みを観ていますが、いまのところ太田春さんはマトモそうです。
※仲田春は五月蠅いし、松田春さんは芸歴長すぎて一周回ってすげーイカしてる。
鷲尾陽さんが出戻っています。
佐藤郁がかわいいです。
なんていうんでしょうね…かわいいです。
振り入れで惑っているところが今んとこめっちゃかわいいです。
初日の稽古終わりの顔が部活終わりの普通の子、みたいでかわいい。
…推せる。
こうしてみると三山郁はあざとい。
あ、笹郁はいろんな意味で殿堂入り。伝説の笹子。

いま振り入れを見てるんですが、ダンスライブ4thなんですねーーー
じゃない、4thだったんですねーーーー。
友咲さんのお誕生日ケーキ、ガレットブルトンヌのガトー・ナンテのフレーズじゃなかろうか。
あの店はハズレがないたーべーたーいーーーー(違)

マスクしたままの振り入れとかフォーメーション確認とか見てるだけで息苦しい。



スポンサードリンク



タグ:#11幕
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。