SSブログ

ウエスト・サイド・ストーリー [ドラマ・アニメ・映画]

かの有名なミュージカルのウエスト・サイド・ストーリーなので、という事で観てきました。
そしてせっかくなら、ということでDolby-ATMOS。
ミュージカルなので突然歌になって、話の展開が早いのは解っていたのですが、2日間のお話です。
実質一目ぼれして1日(26時間)で死亡てあんた…。
夜10時。体育館のダンスパーティーでトニーとマリアが出会い、
翌日の12時。マリアを殺した(と思っている)チノにトニーが射殺される。

モチーフとしてはロミオとジュリエット。
お話の内容は概ねウィキさんにあるウエストサイド物語どおり。
「体育館のダンスパーティー」での♪Manboとか、うかれて歌う♪Mariaとか失笑もの(あかん)。
♪Tonightもよかった。

知ってる曲が多いのでたのしかったです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。