SSブログ

先週の戦利品 [ツキアニ。(2016/2020アニメ)]

DSC_0691~2.JPG
ツキアニ2の缶バッジは旅立ちました。
いくら川西でもナメてちゃだめですね、ツキプロナビ、無くなっていました。
まーツキウタ。は大したこと書いてないんだろうけど。

月面観測(夜のED)、フルサイズマジヤバいです(語彙力)。
1番、2番とアイドル長月夜なんですが一瞬男長月夜が出ての大さびアイドル長月夜。
低い声の長月夜にじょんと近藤隆様の本気が見える。
ほんと毎月新しい長月夜が供給されてうれしい。
でもなんでこんな名曲があんなしょぼしょぼのツキアニ。2を買わないと聴けないのか。
ファンならみんな買ってくれると思うなよ?

…私が今回ツキアニ。2を購入したのは、貢がないとツキウタ。が消滅すると心配になったから、です。そして全巻購入特典のCDドラマにつられたからです。

純粋に好きで買いたかったな…。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。