SSブログ

551蓬莱レストラン [おもうところ]

伊丹空港がリニューアルしたので行ってきました。
チケットはないので保安検査所外だけうろうろしてきました。
到着ロビーが1階から2階へ移りました。
梅田では結構並ぶ大阪土産があれこれあったので結構楽しかったです。

で!
ご飯は551蓬莱のレストラン!
今回は海鮮揚げそばのセット!!!
美味しいの!野菜ががっつりでエビとイカとホタテが美味しいの!!
セットの天津飯の卵がふわふわで美味しいの!!

あまりにも海鮮揚げそばと海鮮焼きそばが好きすぎて単品で2択なんですが、ちょっと今日は調子こいてて食べすぎでした。ううう。
でも美味しいから良い。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

ひろしまタイムライン③おみくじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。