SSブログ

しくじり先生 俺みたいになるな!! 機動戦士ガンダム [おもうところ]

しくじり先生、大阪では久しぶりの地上波放送です。

ファーストガンダムは10年ほど前に劇場版を観ました。
正月に3作連続で放送してたんですよ。
1作3時間、9時間、面白かったです。
カズレーザーの語りと映像を見て思い出しました。

これを観てガンダム観たくなりました。
…実はサンテレビで2019年4月からやってたのを全話録画しっぱなしで、現在Zガンダムも放送されてるのを録画しっぱなしだったりします。

第15話のククルス・ドアンの島も第18話の灼熱のアッザム・リーダーも観れます。

43話×30分、約22時間…
気長に制覇します。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

バースデーツキコット最終勤務 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。