SSブログ

BANANA FISH [本・CD]

職場の若人が「BANANA FISHってご存知ですか」と聞いてきてくれた時に走馬灯を感じました。
知ってるも何も…学生時代にリアルタイムで連載終了を知ってから読んで、後悔した派です。
…ええ、年寄りです…。

ネット配信でアニメ視聴しているらしい。
英二×アッシュだと思っていたら世の中は逆だということにがっかりしていました。
…うん…。
そうなんですよねー。アッシュ×英二なんですよねー、世の中は。
でもほかの人と絡むとアッシュは右。
原作読むなら絶対文庫で、12巻のアナザーストーリーまでちゃんと読むように、と教えています。
「光の庭」で救われたんだよーーー。

英二もアッシュもいないけど、余力があれば「YASHA-夜叉-」「イヴの眠り」も同じ世界、でおすすめ。

BANANA FISHだけはどこかにあります。
「ANGEL EYES―イラストブックBANANA FISH」の復刻版とともに。

いやー、名作ですね。
なぜ今アニメ化?って作品でしたが、あれのおかげでNYの図書館に行きたい欲望がありました。
思い出すと泣きそうですよ。
きっといい夢を見ているのね、のシーンは本当に。

…探し出します…。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

メンバーチェンジAIBO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。