SSブログ

メンバーチェンジ [おもうところ]

CollageMaker_20191218_223052239.jpg
オーラカイリーのバッグを集めているんですが、多分15年ほど前に買ったバッグ(手前の分)が傷んでいるのに捨てられずにしばらく肥やしていました。
が、似た色のジャックルコー(奥の分)をヤフオクで格安で落札できたので、別れを告げようと思い、記念撮影です。

正確にはヌメとベージュなんですけどね。
ヌメの変色は良いんですが、持ち手の革の継ぎ目が浮き始めて気になってて、修理がむずかしそうなんですよね。
まじまじみると別れ難いーーー。
でも次の子を買ったので、さよーなりーーー!!



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

2019ハピバ絵BANANA FISH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。