SSブログ

Before Dark [おもうところ]

阪急電鉄の情報誌TOKKで気になったので清荒神まで行ってきました。
川西能勢口より向こうってほとんど行かないので本当に未知の世界。
今日思ったのは寺多いな、ってことでしょうか。
川西(能勢口)は能勢(※山)の入り口、雲雀丘花屋敷は雲雀丘学園(私立校)の玄関口、山本はなにもない(…)けど、そこから中山観音、売布神社、清荒神、って寺やん。そして終点、宝塚となります。

当たりでした。
かわいい皮革製品のお店に出会えました。

清荒神の駅は(多分)初めておりましたが、清荒神への参道が寂れてる…?
いや、水曜日定休が多いのかな。
結構な坂で登って行ったらありました。
時間がなかったのでささっと店に行って、いろいろ見て、ちょっとオーダーして帰ってきました。
名刺入れにもなるかわいい小物入れ。
完成が楽しみです。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。