SSブログ

ツキステ。第8幕『TSUKINO EMPIRE』スペシャルディスク [ツキステ。(2.5次元)]

DSC_0147.JPG
バックステージ。
大千穐楽のあと、たつきちが泣いていました。
そうだよね、グラビはたつきちとがっくんが残るだけ、しかも校條さん、輝山さん、横尾さんと初代キャストが半分いなくなるしねー。

闇鍋は修斗さんがいろいろ録っていたのをまとめたのかしら?
谷やんから修斗さんに引き継がれたようでした。

例の「8幕本編カットシーン」は合わせて約4分程度のちょっとした件でした。
基本的にはオリジナルキャストが説明台詞を吐いているところな気がします。
本編からカットしても問題ないのなら、カットしたままでセルDVDになればいい。
なのに、わざわざスペシャルディスクにそれを記録する意味ってなに?
っちゅーか、カットするなら最初から台本から消したらいい。

では、日替わり、行ってきます。



スポンサードリンク



タグ:#8幕
nice!(0) 

nice! 0

ツキウタ。カレンダーBefore Dark ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。