SSブログ

ポケモンカフェ大阪・心斎橋に行ってきた。 [おばばか話]


DSC_0129.JPG
妹に誘われて、連れてってもらいました。
14:00過ぎの回だったので子供らはお腹がすいてぶーぶー言ってましたが。
某○ニメイトカフェでお値段と味にがっかりした私ですが、こっちは普通に美味しかったです。
頼んだのはこれ↓
DSC_0131.JPG
カピゴンの欲張りプレート。
美味しかった。
他にはみんなでパフェもつついたんですが、これも美味しかった。
隣のポケモンセンターにあったかわいいカンカンのお菓子は中身がヨックモックだったりするので、ちゃんとしたところが監修してるのかもしれません。
ネズミーランド同様に。

余談ですが、ジャンプショップが隣にあって、スラムダンクグッズにテンション上がりました。




スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。