SSブログ

あんさんぶるスターズ!オン・ステージ [おもうところ]


このポスターを見ながら、ファンの人は写真撮りたいだろうな、と思う反面、ツキステ。でこんなサイズのポスターが上がってたら悶絶してたな、と思う。
たとえば梅田で上演された5幕だったら、12人も良い若人がウサミミつけてポーズ決めてるポスターをどういう感情で見たらいいの…?
一般の方が見て、どう思う?ただでさえコスプレやのにウサミミがデフォルトととられるのは間違いない。
…ぞっとする。



スポンサードリンク



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。