SSブログ

嵐、2020年をもって活動休止 [おもうところ]

嵐が2020年をもって活動休止します。
グループでも活動しているけど、個々の活動も多いので「へー」です。
ま、そんなファンでもないですが。
嵐が抜けるかー。
2年あるけど、ジャニーズ事務所の状況はどう変わっていくんでしょうね。
だって、2016のSMAP解散のとき、2018TOKIO山口引退も欠片も思っていなかったし。
2018タッキー&翼も解散とかもねぇ?いきなり決まったでしょ?

とりあえず、私的にはツキウタ。終了発表があった時のほうがビビる。
常々言ってるけどツキウタ。終了の時はぬるっと終わらずに解散宣言が欲しい。



スポンサードリンク



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。