SSブログ

ツキステ。TRI! スクレボ 黒 DVD観てて [おもうところ]

無題.png
定点観てます(やっとこさ)。
20年以上前に高校を卒業しているのでアレですが(…)。
今の高校ってこんなんなんかね?
9:30~ 授業開始 12:30~ 昼休み(食後) 16:00~ HR 3月17日以降? 3年生を送る会

ちなみに大阪府立高校全日制で50分×6コマ、週休2日×2/月だったんですが
8:40~ 1限 12:30~ 昼休み開始 15:20(位だったと思う)~ HR
年明けたら3年生はほとんど出てこなくて、多分2月上旬あたりに3年の学年末考査、送る会は2月中旬、卒業式は2月末日で、3月1日位~5日位は1年、2年の学年末考査。
3月14日前後は高校入試で17日前後は合格発表と新入生説明会(新入生部活勧誘)でした。
学年末のスケジュールをはっきり覚えている理由は部活(放送部)のせい。
学校行事=部活で音響設営だったもので。
私立は入試が早い(※2月中旬だった)か…。

あー、高校、楽しかったなー。



スポンサードリンク



タグ:#3幕
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。