SSブログ

ツキステ。TRI! スクレボ 黒 ダンスライブ [ツキステ。(2.5次元)]

無題.png
セットリストとバックダンスを確認してたらたつきちー!!と叫びたくなりました。

♪GRAVITIC-LOVE
♪だってまだまだアバンタイトル 
♪イノセンシア 
♪君、舞い降りる /恋
♪Faith and Promise /葵
♪Rainy Day 
♪月と、星と、まぼろしと 
♪砂時計とホットミルク /恋
♪嗚呼。髪を撫でて、頬を撫でて、御前を愛してやる。 /新
♪恋忘れ草 
♪ハジマリノハル 
♪ラジカル・ラブカル /駆
♪ハルカゼとヒバリ /駆
♪GRAVITY!

色付きの●も用意してみたんですが、葵ちゃんが4曲出ずっぱり。
始さんも4曲連続もあるけど、たつきちと校條さんではポテンシャルが違う。
どっかのサイトでたつきちのダンスレベルが下がってるというコメントを見たけど、下がってるんじゃない。努力してこうなんだ、と改めて思いました。
いや、役者なんだから曲順がどうとか当番がどうとかじゃないだろう、って意見も解ります。
だって、スペシャルディスク観ててもどうにも受け入れられないキャストがいるけど(毒)。
努力は認める。
…よ…?
一応。



スポンサードリンク



タグ:#3幕
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。