SSブログ

Little Charo2 [おもうところ]

なんとなく見たんですが、一度日本語メインの分で見ていたせいか、ほとんど英語でも何となく追いつくことが出来るような気がします。

あくまでも気がするだけですが、そもそもリトルチャロは簡単な英語だけですしね。

個人的には2よりも1の方が好きです。
日本に帰る船に乗ったつもりが、自由の女神の観光船で戻ってきてしまう(…)ところとか、偏屈なドレッドとの交流とかごっつイケメン警察犬かと思えばヘタレだったシリウスとか、最高に面白かった…。

再放送もオンデマンドも今は2のみみたいです。




スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

贖罪 @season10#01同期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。