SSブログ

相棒 -劇場版II- 警視庁占拠! 特命係の一番長い夜 2nd [ドラマ・アニメ・映画]

もいっかい観てきました。

途中で寝てしまいました(…)が、満足。
それぞれの正義がぶつかる、という意味を再認識しました。

あんまり番組ブログを見ないのですが、最終回のことが更新されていて、気になりました。
…見ない理由は東京中心の情報だし、正直文章が気に入らないものだもんで。
大阪は所詮地方やな、と感じる今日この頃。

予感ですが、劇場版2と最終回がつながっているかもしれない。
エンディングが思い切り途中でぶった切れた感があるしね。
そういう技法かもしれないですけどね。









スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。