SSブログ

天地人 第8回 [NHK]

おおおおお!?信綱が陽気だ。

途中カッとばして第8回を見ています。
OPに信綱がいます。それだけでもちょっとテンション↑なのに、兼続と酒を酌み交わしているシーンで、一行目の感想です。まさかあの頃の妄想が現実になるとは…(T_T)
なんかほのぼの(?)ですが、謙信公が倒れてからは…妄想だけで切なくなります。
御館か…。

炎の蜃気楼邂逅編のときの景虎様に入れ込んでるからねー。
関東管領上杉憲政とともに投降した道満丸が殺され、妻は景虎を逃がすために御館で自害し、自身は鮫ガ尾城で裏切られる…。そりゃ怨霊にもなるわな。
さー、次からよー。


スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

おもうところ。萌えねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。