SSブログ

おもうところ。 [炎の蜃気楼]

ものごっつひさしぶりにあそうさん(太郎ちゃんにあらず)のブログに行ってみた。
元ミラサイトさんですよ。やっぱり今年の大河に注目!したけど愛が…っておっしゃっていました。

えー、私は、というと5回までみています。6回は録画、7回は録画し忘れたので、土曜日の再放送待ちしています。今、この「回」を調べるのに公式サイト見てきたのですが、今度の日曜日放送予定・8回で早謙信公が倒れるようです。あああああ!景虎様ー(号泣)

先日の新説!?日本ミステリーで、謙信の死には直江実綱夫人→兼続の陰謀が…とか言っているけど、当時はまだ信綱がいたのよー。まだ兼続は樋口さんよー。
っていうか。景虎に入れ込んでいるので、いい加減な遺言捏造されたからー!!とか吠えそうでした。
さーて、大河でも吠えるぞ。


スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

アナログ天地人 第8回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。