SSブログ

レベル4(後編) 相棒7 [相棒]

今日放送の相棒です。
これで、亀山薫は卒業しました。

今シリーズ始まる時に聞いていましたが、まさかシリーズ途中でいなくなるとは。…元日SPは右京さんだけだよ…。番宣見る限り右京さんが激しくアクションしています。おお。

この間ふと、薫ちゃん、殉職しないよね…?と何かが降りてきたんですが、先週の最後、試験管が弾けて、予告で「亀山薫最後の事件」となっていたのを見てビクビクしました。

よかった…死んだり怪我したりせずに無事に退職しました。

今後の右京さんの活躍に期待


スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

守株待兎 byカンゴロンゴ所信表明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。