SSブログ

SP 第2回 [おもうところ]

堤さんが出る+SP物、ということで見始めたのですが。

くそう、悔しいぞ、岡田君がいいじゃないか。

SP物のドラマは楽しみだったんです。たぶん2時間物の「身辺警護」シリーズくらい?だとおもう。本広さんなんで、SPも公務員なんだなーという空気があるような気がします。

でも薫(岡田)のようなひとはいねぇだろ?
ドラマはエンターテイメントなので、まぁ面白ければいいんですが。
岡田君ちっちゃいので、テロリストを捕まえるのも大変そうですね。
かるく(肉体的に)振り回されてるけど、大丈夫かな。
今回ほとんど全く堤さんの出番がないのががっかりです。

余談。
警察病院で薫に笑いかけた子供のもってたの、アレ、スペーストラベラーズのクマですよね。かわいい。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。