SSブログ

スクレボ白 2023.05① [ツキステ。(2.5次元)]

8幕しあわせあわせの真夏のサプライズと夢見る三日月を観て、これってなんでこんなに違和感がありありなんだろう…。
と3幕スクレボ白を観ています。
3rdといえばこれとMTだったような…。

久しぶりに観てるんですが、博品館は小さいからかなぁ、やっぱこれ好きです。
筋は相変わらずクソなんですがね。
ダンスライブパートのキャストの抜き方がすごく見やすくて。

私個人的に初参戦だったからなのかな、ほんとうに思い入れがあるからなのか、好きーーーー。




スポンサードリンク



タグ:#3幕
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しあわせあわせ観たい映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。