SSブログ

末期がんでも元気です ひるなま [本・CD]


末期ガンでも元気です 38歳エロ漫画家、大腸ガンになる (ポラリスCOMICS)

末期ガンでも元気です 38歳エロ漫画家、大腸ガンになる (ポラリスCOMICS)

  • 作者: ひるなま
  • 出版社/メーカー: フレックスコミックス
  • 発売日: 2021/02/15
  • メディア: Kindle版


12月12日に新たな世界に旅立たれました。
残念です、というか残念なのはご本人だし、ご主人。

ツイッタでポラリスのサイトの広告が流れてきて、連載を追いかけ、単行本が発売されたときは応援の意味を込めて購入しました。
この方は大腸がん。単行本が出てたらまた買おう、陰乍ら応援しようと思ってたのですが…。

訃報が出てからツイッタを拝見したのですが、最近はあまり固形物が食べられなくなってきていたようです。
食べるのが好きだった方だったようで、読んでいるだけでも(勝手に私は)辛い。
いや、明日は我が身、とも言えなくないから…。
糖尿病がひどくなって、透析になったら、ただでさえ炭水化物の制限なのにタンパク質まで制限になったら何が食べられるよ…??と思っています。

他にもがんサバイバーのBL漫画家さんがいらっしゃるので、またがあると思っていました。
ご冥福をお祈りいたします。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。