SSブログ

探偵ナイトスクープ [ドラマ・アニメ・映画]

まとめて観てて感情が複雑。

2022年11月18日3本目
ムーンウォークがしたい小学6年生
特性持ちの子でしたが、甥っ子が現在小学6年生なもんで、共感する。
こんな感じやなー、かわいいなぁ。
6年生ってまだこんなかんじなんやなぁ。

2022年11月11日
ジャンプができない88歳のおばあちゃん
「いざという時」にそなえ、88歳が5cmジャンプに挑む!
4歳の息子が拾った謎の物体!?
白浜へ旅行に行き海岸を散歩していると、4歳の息子が得体の知れないモノを拾ってきた。
それは灰色の小さい丸い石のようなもので、中に何か入っているようで、振るとカラカラ音が鳴る。ペンチで挟んでも金槌で叩いても割れない。大発見かも知れないので一体、何なのか調べて欲しい、というもの。
そしてその4歳児が「大事だから割っちゃダメ」。これはなに?と聞くと「怪獣の卵」、怪獣になったら「(ウルトラマン)ガイアになってたたかう」とのこと。
調べた結果、南の方の植物の種なんですが、専門家が苦し紛れに「恐竜の種」と言ってしまう…。

2022年10月21日
小ネタ集
タマのネタ多め、というか3/4。
『局長をパパ 秘書をママ』(大阪府・男性・26)
本当のパパママとは全く似ていないのに、ナイトスクープを見て、子供が局長をパパ 秘書をママ、と呼ぶ。
『金玉で音を鳴らす男』(東京都・男性・25)
まっぱで体を左右に揺らすとタマが鳴る、という話。
『こしょばくて心地よい金玉をくすぐる方法』(大阪府・女性・29)
ネタがネタなので顔出しNGで、リモートでした。
膝を抱えて丸まって下から掬うようにさわると「こしょばくて心地よい」そうです。
田村裕とタマを鳴らす人とが実演。
…二人で何してんだ…。
『風呂場で爽やかに気持ち良くなる方法』(岡山県・男性・43)
熱い湯船につかってのぼせたところで、股間を水面から出してそこに冷たい水(氷水)をかけると「爽やかに気持ち良くなる」そうです。
BL的に使え…るーーー??



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。